金運が読める占い師 沙和

2013.05.12

金運を上げるコツとは?

o0480048012535749962私のお客様は、運が低迷している方か、その時期から気持ちを変えることができなくて、ズルズルとひきずっている方が多いです。

運気は波で、年運や月運、日運…においては良い時、そうでないときはみんな平等にあるのですが、落ちているときというのは、もう上がるだけです。

ですので、 私のお仕事は「もう上がるだけだから、上がってください」とか「もうすでに運気は上がっているので、気持ちを変えてください」という仕事なのかもしれません。

しかしながら、四柱推命という客観的データを使うので、「○月から運気が上昇するので」と期限を読むこともできますし普通に「元気出してくださいね」というよりも説得力があるのでしょうか。

  

金運(大運)が他の波運(年運、月運、日運)と違うのは、スパンが長いこと。
10年ごと、30年ごと、60年ごとの運気です。
大きすぎるのでその良しあしによって、差が出やすいです。

例えば、その60年の運気の良い期間が60歳から…の方というのは
若い時、良い人に比べたら、その人と同じレベルになるには多くの努力が必要なんですね。

その苦労を楽しめるか?というのも
生きていく上での醍醐味ですし
大運がたとえ良くても……、たとえお金持ちであったとしても
気持ちが暗く幸せでない人もいらっしゃいます。

要は、気持ちをどれだけ明るく持って
前向きに生きれるかということなのかもしれません。

その置かれている状況、持ち場は違ったとしても
そうすることができたら
自らが活き活きと輝いて生きていけるのではないかと思います。

またそれが、金運をアップさせるコツなんです。