金運が読める占い師 沙和

2013.05.21

違う自分になる運気。

最近、思ったことを書きます♪ 橋下さんのことです。

あの方、私の旦那さんと同じ「乙亥」
というお生まれなの
で ものすごく注意深く 見ているのですが
 
最近、また … 困った発言をされていましたね(^^ゞ
 
あれは、そういう運気なんです。
 
たしか昨年の今頃も インタビュアーの方と
もめていませんでしたか?
 
ちょうど、今頃、
気をつけないと いけない時期なんですね。
 
いつもと違う自分になって
イライラしがちで
思いがけない行動や発言を してしまう時期。
 
政治家とか何かの代表とか だったら、
その後も尾を引いてしまいますが
 
お身内の方とか、お友達とか
そういう運気の時もあるので
 
「うん?」というようなことがあっても
 
許してあげてくださいね。
 
それって、お互い様でもあるんです☆
(みんな、平等にその運気はあります)梅田