金運が読める占い師 沙和

2013.06.27

今を生きている、という身なりを心がけたいものです。

o0404072012590461895

こんばんは、沙和です。

バーゲン、もう、行ってきましたよ♪

 

お洋服、結構、気を遣います。

 

見た目の美しさって、

プライベートでもそうですが

お仕事する上では

とても重要だと思います。

 

例えば、何か企画などでコラボなどをする場合

私は、見た目が美しくない人とあまり仕事は

したくありません。

 

美しくない…というのは

髪型がばさばさであったり…とか

その靴は…いつの時代の靴なのかな?…とか

そう、靴などが汚れていたり…とか

シャツが、スーツがよれよれ…。。

 

ひとことで言うと

もっさい…感じ。

 

 

そしてできれば、見た目としても

今を把握している方と

仕事をしたいと思います。

 

運の観点から申し上げましても

外見を清々しく整えると

運気が上がります。

 

周りの人に対して

感謝されなくとも

好印象を持たれるということも

運気アップに繋がるんですよ(^.^)

 

「あぁ、この人と仕事ができるんだ~♪」

ってウキウキしてもらえるような

身なりを心がけたいですね^^