金運が読める占い師 沙和

2013.07.02

低迷期は人が成長するためにある

こんばんは、沙和です。

昨日の続きですね。

低迷期はどうしてあるのでしょうか?

 

運気は波です。

沈んで上がって、沈んで上がって。

 

良いときもあれば、そうでない時もあります。 

 

 

どうして波なのか?

 

 

 

人はこの波を繰り返して

成長していくんだと思います。

 

 

低迷期のあとに変化が起こる時期

というのがあるんです。

 

師匠に何気に教えられました。

低迷期の次は変化が起こります…と。。

 

 

これはどうしてか???

 

 

鑑定をさせていただいて

また、自分の経験をふまえて

解ってきました。

 

 

低迷して悩むからこそ

新たに考えることが増えて

また、新たに自分自身が解るから

その悩んだ先に変化を起こすんです。

その人ご自身が…。

 

(この変化、成長であって、

進化であって欲しいですね)

 

 

そのようにして

新しい道に進まれるお客様を

何人も看てきました。

 

 

仏教用語で四苦八苦というのが

ありますが

この四苦八苦の四苦の部分。

低迷期と変化期に似ている気がします。

 

生老病死は思うようにはならないですし

低迷期も思うようにはならない時期です。

 

 

ただ、そういう時期であっても

その後に起こる変化を進化や成長に

することができるのなら

少しは前向きに考えられるかな?

 

なんて……思います。

 

 

そう。すべては考えようですからね。

o0480048012590460408