金運が読める占い師 沙和

2013.08.31

自分が良いと思える人に施術を受ける

こんばんは、沙和です。

 

 

今日、ネイルと美容院の

予約をお昼にしたのですが

そのとき、ふと思ったことを

書いてみますね。

 

 

 

占いでもなんでも

そうなのですか

 

ネイルにしても

髪を切って戴くにしましても

 

 

自分が良いと感じる人に

お願いした方が良いです。

 

 

 

(それは金運が良い…)

運気が良く輝いている人

というのでも良いかと思うのですが

 

 

自分に合う人でも

良いかと思います。

 

 

 

私はたまたま

カットを担当してくださっている方は

(金運が良く)

 

全国の美容の大会で

優勝した方だったのですが

 

 

カットの技術もさることながら

居心地が良いです。

 

 

 

疲れているときは

放っておいてくれますし

しゃべりたいときは

相手になってくださいます。

a0002_002051

 

 前に別のお店で担当して

くださっていた方も

 

とても快活でおしゃべりも

楽しく

 

切ってもらいならが

こちらもエネルギーが

もらえそうな方でした。

 

 

 

ネイルの今の担当の方も

そうですね。

 

私が「金運が読めます」

なんていうことを言うと

 

 

自分の夢を語ってくださいます^^

 

 

今の現状には足らなくて

向上心のある方ですね。

 

 

ネイルのことについても

いろいろと教えて戴けます。

 

 

ネイリストによっては

爪を必要以上に削る人も

いるので

 

削らない人、

技術が高い人を

選んだほうが良いらしく

 

 

お店や人を指名した方が

良いらしいです。

 ネイル2

  

同じサービスを

受けるのであれば

 

自分の居心地の良い環境や人を

選んだほうがよいですね。

 

 

合わなければ

途中で「ごめんなさい」って

変えるのもありだと思います。