金運が読める占い師 沙和

2013.09.04

間違いをおかす時期にあえて楽しんで間違ってみる

 

こんばんは、沙和です。

 

 

巡ってくる運気に

「間違いをする時期」

というのがあります。

 

 

この時期に

「重大な決断をしない方が良い」

という時期なのですが

 

 

師匠について

 

弟子になって

この運気を知ってから

 

 

その運気が

とても怖くて仕方が

ありませんでした。

 0-04

 

あれから4~5年。

 

 

この運気を

かなり前向きに考えることが

できるようになってきました。

 

 

 

「間違いをしてしまう」という

この運気。

 

 

それが巡ってくる直前に

あえて「それ正論ではないよね」

とつっこまれそうなことをして

楽しんでやってみたら良いのでは…(^^ゞ

 

なんて思うのです。

 

 

「正論ではない、おもしろいことリスト」

なんていうのを作って

あえて、をやってみる。

 

 

いつもと違う色の洋服を

買ってみる。

 

口紅を買ってみる。

 0-6

 

ちょとしたチャレンジですね。

 

 

 

世の中、達観して

楽しんだもの勝ちだと

思います。

 

 

 

それは苦境に陥った時も

同じで

 

今を一点を見るのではなく

先の運気、将来を見てくださいね。

 

 

 

今が、ものすごく辛いのであれば

それがずっと続くわけではないですし

(経験者は語る??)

 

 

先を見て

それを楽しみ

今をも楽しみましょう。