金運が読める占い師 沙和

2013.10.10

「S」と「M」、「リード」と「受け身」

男女間などの 相性ですが

いろんな分け方が あると思います。

 

男性でも わりと「受け身」が良いタイプ

相手が「受け身」であって欲しいタイプ

2種類あります。

 

これは「S」とか「M」とかとは また別の問題です。

 

「S」でリードするタイプ

「M」で受け身タイプ

これはわりと解りやすいのですが

 

「S」なんだけど 普段は「受け身」でリードして欲しい

「M」なんだけど 普段はでしゃばらず「受け身」でいて欲しい

これがなかなかややこしい。

 

「S」「受け身」タイプは

「S」なんだ…と思って 従順にしていると

「なんか、自分の意見とかあまりないよね」

と思われたり

 

 

「M」「リード」タイプは 「M」だからと思って

かかあ天下的に全部しきっちゃうと

とても居心地が悪いのです。

 

 

このタイプ分け 四柱推命で解ります。

それを読んで 相手に合わせたら 好かれるわけですが

できれば自然体でいたいですよね。

 

この「S」「M」の兼ね合い

「リード」「受け身」の兼ね合いが

自然のまま、うまくいくと

相性が良いということで

比較的、長くお付き合いしやすいです。

 

あなたの彼、ご主人はどんな感じですか?

また、あなたはどんなタイプですか?

 

しかしながら

金運師としてつけくわえるとしましたら

時期によってもタイプが変わることもあります。

金運が良くなると

MがSに変わることもあります。

金運が普通になると

SがMになることもあります。

 

人は時期によっても変化します。

 

「あの人、昔はあんな風じゃなかったのに」

「わたし、今まで従順やったけど

ちょっと違うなって思うようになったの」

そういう変化がある…。

 

だから人の相性というのは

なかなか難しいものなんですね。

 

若い時期に勢いで結婚するのもあり…

というのも頷けます。

 

沙和

 a1130_000132